スポンサーサイト


「私の好きな日本」~google ロゴ編~

Googleのロゴが好きな日本の風景になっていました。なんとその数30種類!全国の小中学生達が書いたそうです。

全て紹介します~。

▼English translation▼

Today's subject My favorite japan landscape.

Google logo's "A my favorite japan landscape".

A few 30type! School children nationwide written.

All of images introduce.

▼毛筆とダルマ
ダルマ
▼どこだろう?四国?うどんと笠
24.jpg
▼下関かな?河豚
24.jpg
▼夏祭り 花火とヨーヨー
24.jpg
▼家紋
24.jpg
▼日本の代表的な富士山に和服女性、蚊取り線香、鶴
24.jpg
▼紅葉と蹴鞠
24.jpg
▼日本庭園
24.jpg
▼お寿司、うまそっ!美味しい魚がたくさんある日本
24.jpg
▼錦鯉、愛宕神社の池を思いだす
24.jpg
▼剣道メーン
24.jpg
▼尾長鶏、ウィキペによると高知県が有名みたい
24.jpg
▼広島県の厳島神社ともみじまんじゅう
24.jpg
▼きつねうどん
24.jpg
▼茶畑かな、静岡県が有名
24.jpg
▼日本昔話の王道、もも太郎
24.jpg
▼鶴
24.jpg
▼鶴と桜かな
24.jpg
▼鎧兜と富士山
24.jpg
▼北海道は札幌の時計台
24.jpg
▼黒猫かな~可愛い
24.jpg
▼みんな仲良し
24.jpg
▼春夏秋冬が橋にかかってる
24.jpg
▼春夏秋冬
24.jpg
▼忍者~ニンニン
24.jpg
▼新幹線、僕も好き
24.jpg
▼世界と一つの和
24.jpg
▼1月1日元旦
24.jpg
▼昔話の笠地蔵
24.jpg
▼北海道かな、鮭、熊、マリモ、世界遺産の知床?
24.jpg
スポンサーサイト

theme : 東北関東大震災
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

PR
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ハピタン

Author:ハピタン
燃焼系のweb creator

~仕事~
新宿の制作会社に入社すること早3年、現在は馬のサイトでwebデザイナーをしております。
~趣味~
体の一部と言ってもいいくらい自転車好きです!愛車はブリヂストン プレティーノ

あとは登山、旅行、温泉、舞台鑑賞を少々。
2011年から絵を趣味に追加。
詳しいプロフィールはこちら

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
もろもろ
