

秋の東京観光

昨日は前の会社の同僚達と秋の東京観光サイクリング。

雲ひとつない空で気温も言うことなしにサイコーのコンディション!

本日のコースは
武蔵小杉駅~東京タワー~愛宕神社~国会議事堂~月島のコースで片道17km程。

国道2号から五反田、大崎を抜けて第一京浜を走って301号に入り、赤羽橋を抜けると目の前に東京タワーの姿が見えた!東京タワーへの最後の急坂が厳しい~(>_<)

タワーから走ること5分愛宕神社へ到着!めちゃくちゃ急な階段が有名な神社でその階段を馬で駆け上がれる武士は一人前と言われたらしいけど見てみたかったなー(^^;)

そして301号線から国道一号に入り国会議事堂へ行きそこから晴海どおりをまっすぐ直進し勝鬨橋を過ぎれば月島駅到着~♪早い早い♪

おいしいもんじゃをたらふくたいらげて満足満足♪あっという間の一日でした。

帰りは日没前にゴールできるようにひたすらこいで16時30にゴールへ到着♪

近所の温泉で一日の疲れをとりましたっ!

今回はデジカメを忘れてしまったから次回は必ず持って行こう。

それにしても日没早くなったなー。

東京タワー
monjya 003

愛宕神社の鯉(階段の写真は暗くて撮れませんでした)

monjya 002

月島もんじゃ(写真はザーサイもんじゃ)
monjya 001








comment

管理者にだけ表示を許可する

PR
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ハピタン

Author:ハピタン
燃焼系のweb creator

~仕事~
新宿の制作会社に入社すること早3年、現在は馬のサイトでwebデザイナーをしております。
~趣味~
体の一部と言ってもいいくらい自転車好きです!愛車はブリヂストン プレティーノ

あとは登山、旅行、温泉、舞台鑑賞を少々。
2011年から絵を趣味に追加。
詳しいプロフィールはこちら

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
もろもろ
