

【書評】大人になると、なぜ1年が短くなるのか?

大人になると、なぜ1年が短くなるのか?一川 誠 (著)、池上 彰 (著)


「今年もあっという間だった~」と感じる。そして、それは年齢が増すごとに強くなる。

この疑問について、池上彰さんと時間学研究者の一川誠さんが対談した本です。

時の感じ方は人それぞれ違うので、まずは自分の体内時計を知ることが大事。

自分の時間軸にぴったりあった世界に身を置くことが一番いいんですね。

読書中の本

  • もっとからだにおいしい野菜の便利帳

  • からだにおいしい魚の便利帳




【Book review】

Hello!

Before you know it, it will be the end of the year!

And the feeling will be increasing to grow age.

The book is Akira Ikegami and the department of time Makoto Ichikawa were talked about this question.

We are different of time to feel each person, so we knows biological clock of myself.

I thought that we lives in fit to time of ourself,That's the best healthy!

thank you.

I read book now.

  • More delicious vegetable's notebook

  • Delicious fish's notebook




theme : 書評
genre : 小説・文学

PR
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ハピタン

Author:ハピタン
燃焼系のweb creator

~仕事~
新宿の制作会社に入社すること早3年、現在は馬のサイトでwebデザイナーをしております。
~趣味~
体の一部と言ってもいいくらい自転車好きです!愛車はブリヂストン プレティーノ

あとは登山、旅行、温泉、舞台鑑賞を少々。
2011年から絵を趣味に追加。
詳しいプロフィールはこちら

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
もろもろ
